ただの雑記

おっさんエンジニアが適当に書き散らかしてます。

息抜きにマジック2015

マジック2015 - Google Play の Android アプリ

Koboでちょっと遊んでる。

Kobopのスペックが足りないせいか、少し動作が重いが、M:tGを楽しめてる。

日本語でチュートリアルもあるし、カードの項かも説明が日本語ででるので、久々のプレーでも問題無い。

コレもスペックのせいか、タップの操作感が悪い。

あと、インスタンス割り込ませるのをミスることが多い。

追記 2015/02/11

キャンペーンを1章?分クリアーしてみた。 これ以降は要課金のようだ。

1,203と表示されているのできっと1203円なんだろうけど、中途半端な金額。
為替か消費税か。

実際にカードをってプレーすることを考えると別に高く無いし、一人でも楽しめるので課金しようかと思いつつ。 Koboだと若干もたつくんだよなぁと変なところで買わない理由を考える貧乏性。