ただの雑記

おっさんエンジニアが適当に書き散らかしてます。

コナミスポーツクラブの V-BODY 体験に行ってきた

f:id:beli:20170718234103j:plain

コナミスポーツクラブのV-BODY体験に行ってきた www.konami.com

1 回 1,080 円ということで会社帰りに体験してみました。

体験の流れ

  1. 受付
  2. 着替える
  3. 説明を聞く
  4. 体組織計で現状を測定
  5. V-BODY の説明を聞く
  6. バイクでウォーミングアップ
  7. レッグプレスで太もものトレーニング
  8. マットで体幹のトレーニング
  9. V-BODY の説明を聞く

レッグプレスと体幹の部分については、人によって変わるらしい。

取りあえずジムの雰囲気や、設備、説明なんかを聞いた限り これですごい良い肝心ボディに!ってのは難しそう。

というか、体幹のトレーニングは家で時々やる奴で、機械も要らないから あんまりジムのお得感はない。

ということで

申し込みました!

www

かなりお金の無駄な気がするが、ちょっと体脂肪が気になるし 予約する&運動中はスタッフが横にいる。ということでサボらず 運動できるかなということで、取りあえずやってみることにしました。

気が向けばまたブログに書きます。