ただの雑記

おっさんエンジニアが適当に書き散らかしてます。

CHeROが2015年モデルになってた。

ちょっと検討中のCHeRo
サイトの情報が見た感じ2015年モデルになってる。
(たぶん地味に値上げしてる)

http://www.bscycle.co.jp/greenlabel/chero/images/drop-normal-0-big-2015P-GL1.jpg
(Copyright© Bridgestone Cycle Co.,Ltd. http://www.bscycle.co.jp/greenlabel/chero/drop.html?c=0)

カラーラインナップは

  • M.スパークルシルバー
  • E.モダンブルー
  • E.モダンレッド

の三色のよう。

個人的には黒がいいんだけどなぁ。

この中だと、スパークシルバーかなぁ。
泥除けも純正品はシルバーだし、銀一色で金属感だすのもよいかも。

ブルーは色としては黒の次に好きだし、シルバーのパーツともパッと見そんなに悪くない。

モダンレッドもクラシックな自転車感がいい感じ。

・・・

あれだなぁ、やっぱ実物みたいなぁ。全色おいてる店とかないよなぁ・・・

あと、趣味だからこそ乗ってる自分の服装とかも考えて色を決めた方が良いのかなぁ。