ただの雑記

おっさんエンジニアが適当に書き散らかしてます。

秘伝のソースをかき混ぜるだけでなく、新たに継ぎ足す。

さて、お仕事で久方ぶりにプログラムをしてみたのだけれども。

Clasic ASP with JScript

しかも、バグってるのをなおすのではなく、機能を追加する。

Java ScriptじゃなくてJScript

こっちのJScript では無くこっちのJScript

まぁ大体JavaScript何ですけどね。

ADODBもよく分からないし、苦労しながらプログラム中。

SQLの結果を連想配列で返してくれない物かなぁ。

そういえば少し前は見つからなかったけど最近はJScriptでサンプルコードが割と見つかるのは、検索精度があがったのかなぁ。