ただの雑記

おっさんエンジニアが適当に書き散らかしてます。

de:code 2015今年は5/26-2/57で開催らしい

de:code 2015が5月26日 (火) - 27日 (水)の期間で開催されるらしい

de:codeはマイクロソフト主催の技術コンファレンスで、マイクロソフトのテクノロジの方向性と最新情報が得られる場です。

昨年も行われていたのですが、有料のコンファレンスなうえに、東京で開催なので大阪のしがないIT技術者の私は参加しなかったのですが。 (有給をとって、10万ほどの参加費を払い、ホテル代に新幹線代を考えると、とてもじゃないが・・・)

しかし昨年実施した内容を見ると、やはり行った方が良かったなぁと思えることも少しあり、今年は行こうかと考えてる。

今年は去年より参加費安いしね! (旅費考えたら結局10万ぐらいになりそうだけども。)

会社が参加費を補助してくれるとありがたいんだけれども、そんな事はなさそうだしなぁ。